コーセラのビジネス向けサービスが顧客数で100%成長

2024.07.24

WorkWonders

昨日、オンライン学習プラットフォームのコーセラが、ビジネス向けの事業が前年比で顧客数を100%伸ばしたことを発表しました。2019年には、マスターカードやサウスウエスト航空、アドビ、ニューヨーク市小企業サービス部門などの大手企業が、従業員のスキルアップのためにコーセラとの提携を開始あるいは継続しました。
コーセラのビジネス向けプログラムは、世界中の2000社以上の企業や政府機関をクライアントとしており、その中にはフォーチュン500にランクインする約60社が含まれています。
提供されるサービスは、様々な業界で活躍できるスキルを身につけたい組織のために、カリキュラムをカスタマイズしていることが特徴です。
コース内容には、世界トップクラスの大学や産業リーダーからの証明書プログラムが含まれています。
特に人気があるのは、トップ7のコースですが、詳細についてはIBLニュースでより多くの情報が得られます。

出典 : Coursera for Business Claims 100% Year-Over-Year Customer Growth | IBL News https://iblnews.org/coursera-for-business-claims-100-year-over-year-customer-growth/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)