Moveo.AIの新LLM、顧客体験でGPT-4を圧倒!

2024.07.25

WorkWonders

ニュージャージー州ニューミルフォード発—Moveo.AIは、顧客体験(CX)に特化してチューニングされたLarge Language Model(LLM)が、様々な評価基準でGPT-4を上回ったと発表しました。
この比較は、Moveoの生産データからランダムに選ばれたサンプルに基づいており、そのうちMarkdownのスタイルフォーマットを除いて、MoveoのLLMが他のすべての項目で優れていることが示されています。特に、GPT-4が不正確な情報を提供し、顧客体験を損なう可能性のある「幻覚」の項目で、MoveoのLLMはGPT-4よりも優れています。

MoveoのLLMはわずか5秒で反応する一方、GPT-4は少なくとも18秒を要します。この速さにより、Moveo.AIは顧客サポートの効率性と満足度を大幅に向上させることができます。
Moveo.AIのCEO、Panos Karagiannnisは、「すべての顧客とのやり取りが信頼とロイヤリティを築く機会であるため、企業は特定の分野に特化したLLMが必要です」と述べています。詳細はMoveo.AIのウェブサイトで確認できます。

出典 : Moveo’s LLM vs GPT-4 for Customer Experience https://finance.yahoo.com/news/moveo-llm-vs-gpt-4-131000990.html

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)