日本電信電話(NTT)は2024年、大規模言語モデル「tsuzumi」を駆使したAIソリューションサービスをスタートさせます。tsuzumiは、軽量ながらも日本語の処理能力や図表の読み取り能力に優れた特徴を持つAIです。
提供されるサービスは、企業の業務自動化などに役立ち、専門チームが一貫してサポート。さらに、カスタマイズによるメンテナンスも提供します。
利用環境も柔軟に選べるため、あらゆるビジネスシーンで活用が期待されています。
特に注目は、顧客体験を向上させるCXソリューションなど、3つの異なるソリューションの提供。バーチャルコンシェルジュなど革新的な取り組みが、ビジネスの未来を切り開きます。
出典 : https://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/2404/02/news043.html