コンタクトセンターでの個人情報や機密情報の扱いは、顧客にとっても企業にとっても大きなリスクを伴います。そんな中、株式会社アドバンスト・メディアがセキュリティを重視した新サービス「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」を提供開始します。
このサービスは、顧客との通話内容などデータを外部に出さずに、生成AIを利用できるローカル環境を実現。コンタクトセンターのニーズに合わせて、要約や質問応答、顧客の声を抽出するなど、多様な用途への応用が可能です。
更に、生成AIの精度を高める独自の技術を用いて、利用者が求める正確な回答を得られるよう工夫しています。クラウドサービスの制限を気にすることなく、組織内における自由な利用を実現することで、コンタクトセンターの業務効率と情報の安全管理を大きく向上しています。
出典 : アドバンスト・メディア、コンタクトセンター向けの大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」を提供 https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1614987.html