AWSが切り開く、市民サービスを変革するAIの未来

2025.04.30

WorkWonders

市町村の非緊急サービス向上には、賢く拡張可能なコンタクトセンターのソリューションが不可欠です。
InterVisionは、「ConnectIV CX for Community Engagement」という独自のソリューションで、AIを活用した効率的なサービス提供を実現しています。
AWSのLLMリーグプログラムを通して、同社はAI開発を加速し、311番の非緊急コンタクトセンター向けに先進的な機能を実装しています。
このプログラムにより、エンジニアやセールスチームが、市政サービスシナリオに特化した言語モデルのファインチューニングに携わり、
より効果的かつ低コストなAIソリューションを迅速に開発・展開できるようになっています。
参加する各組織に実用的なAI開発スキルを提供するAWS LLMリーグの活動は、
AI導入を検討するすべての組織にとって、効率的なモデル開発と展開の道筋を示しています。

出典 : InterVision accelerates AI development using AWS LLM League and Amazon SageMaker AI https://aws.amazon.com/blogs/machine-learning/intervision-accelerates-ai-development-using-aws-llm-league-and-amazon-sagemaker-ai/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダースからのお知らせ

生成AIの最新動向をメルマガ【AI Insights】から配信しております。ぜひご登録ください

↓10秒で登録できます。↓