昨年、Stony Brook大学の大学院生ブランドン・バナルシは、学生たちがChatGPTのようなAIツールについて低い声で秘密裏に話していたことを思い出します。しかし今、その恐怖はかなり和らぎました。
Long Islandの教育者たちは、AIを禁止するのではなく、学習体験に統合することに集中しています。「AIについては今、多くの認識があり、常に話題に上がっています」とバナルシは言います。
大学関係者は依然としてAIの役割を模索しており、教育者たちはその禁止は無意味であると言います。AIは産業と文化でますます重要になるため、学生はそれをどう使うかを知る必要があります。
一方で、AIの不正利用に関する懸念から、テストや評価方法の見直しを促しています。AIが教育を前進させる可能性は無限であり、「ロボット解放者」とも称され、教育が数十年間直面してきた障害をついに克服する助けになるかもしれません。
出典 : https://www.newsday.com/long-island/education/long-island-colleges-artificial-intelligence-chatgpt-wfp3dst3