コンタクトセンターの未来を変えるAI技術!「Altius ONE for Support」が新機能を搭載

2025.05.23

WorkWonders

アルティウスリンクとELYZAが共同開発した「コンタクトリーズン分類LLMアプリ」が、2025年5月にサービス提供を開始します。
このアプリは、コンタクトセンターの顧客対応データを高速かつ高精度で分析し、効率的なデータ活用を可能にするものです。
KDDIお客さまセンターでの実証実験により、その効果はすでに証明されており、顧客対応の質の向上や、業務の効率化が期待されています。
さらに、この技術は、IVRやチャットボットの最適化、FAQの更新支援など、企業のデジタル化を強力に支援します。
今後もアルティウスリンクは顧客のフィードバックを基にLLMアプリを継続的に改善していくことで、サービス品質の強化を図ります。

出典 : プレスリリース:アルティウスリンク、ELYZA、「コンタクトリーズン分類LLMアプリ」を開発(PR TIMES) https://mainichi.jp/articles/20250522/pr2/00m/020/281000c

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

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