社内問い合わせ対応の革新!AIとクラウドの融合

2025.06.13

WorkWonders

バリュエンステクノロジーズは、社内業務の効率化を実現するAIツール「helpmeee! KEIKO」の提供を開始しました。
このシステムは、AIチャットボットで自動応答するほか、人のオペレーターが対応する機能も備えており、社内での様々な問い合わせに迅速かつ手厚く対応します。
更に、PDFなどのファイルのアップロードやストレージサービスと連携し、問題解決をサポートするダッシュボード機能も搭載しています。

一方、「Box」は、セキュリティーが高く、マルチデバイス対応のクラウドサービスです。
企業のデータやコンテンツを一元管理し、様々なアプリケーションと柔軟に連携できます。

これら二つのサービスの連携により、企業は「Box」に保存した情報を「helpmeee! KEIKO」のチャットボットが利用できるようになり、より効率的なナレッジ展開が可能です。
これにより、社内の働き方に大きな革新がもたらされることが期待されています。
すでに多くの企業が導入を決定し、将来への一歩を踏み出しています。

出典 : 生成AI×社内DXの「helpmeee! KEIKO」、「Box」との連携機能を追加! | プレスリリース https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1602823

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダースからのお知らせ

生成AIの最新動向をメルマガ【AI Insights】から配信しております。ぜひご登録ください

↓10秒で登録できます。↓