テラスカイが4月9日に発表した「mitoco AI」は、Salesforceのデータを自然言語で簡単に扱える、革新的なサービスです。
このサービスは、Salesforceに蓄積されたデータに対し、ユーザーが自然言語で質問することで、迅速かつ適切な回答を得られるように設計されています。
「mitoco ERP」システムと連携することで、会計や販売管理など、企業運営に必要なあらゆる情報へ容易にアクセス可能となり、迅速な意思決定が実現します。
また、レポート作成の際に特別なスキルが不要で、BIツールの使用経験がなくても手間なく情報を収集できます。
生産性の向上に貢献するだけでなく、Microsoft Azureの生成AI技術を駆使しながらも、セキュリティを保つ工夫がなされており、安心して使用できる点が強みです。
これまでのデータ活用とは一線を画す「mitoco AI」に注目です。
出典 : https://japan.cnet.com/article/35217529/