カリフォルニア州サンマテオ発、2024年5月7日 — ジェネレーティブAIを活用した顧客サービス自動化のグローバルリーダー、Yellow.aiは、業界に先駆けて、個々の顧客との対話においてもっとも適切な次の行動を判定する、
Orchestrator LLMというエージェントモデルを発表しました。この革新的なAIエージェントモデルは、会話の文脈を把握しつつ、問題を迅速かつ正確に解決することで、顧客満足度を60%以上も向上させています。
従来のチャットボットが抱える文脈の理解不足や過去のやり取りの記憶の途切れが、顧客との会話を不連続にし、満足度を低下させる原因でした。
Yellow.aiの革新は、これらの課題に直接取り組み、優れたパーソナライゼーションを自動化された顧客体験にもたらすことに成功しています。また、会社は、
企業の厳しい要求を満たすために設計された複数の独自LLMの開発にも積極的に取り組んでおり、安全で正確、パーソナライズされた顧客対話を実現しています。
詳細は、Yellow.aiのウェブサイトでデモを予約してください。
出典 : https://finance.yahoo.com/news/yellow-ai-debuts-industrys-first-123000446.html