Phone.comは、ビジネスの通話体験を高めるための新しい会話型AIソリューション「AI Connect」を導入しました。
AI Connectは、特に小規模・マイクロビジネス向けに設計されたサービスで、通話を自動で効率的に管理します。
このAIは、最新の音声認識、自然言語理解、処理技術を組み合わせ、自然に流れる会話を通じて、通話の振り分けやスケジュール管理、よくある質問の回答などをスムーズに行います。
また、AI Connectはスパムなどの望ましくない通話を効率的にフィルタリングし、ビジネスオーナーや通話者の時間を節約します。
ユーザーにとって直感的な使いやすさを備えた設計がなされており、企業は容易に設定し、自社の要望に合わせてAI Connectを導入することができます。
Phone.comは、革新技術を提供し続けることで、15年連続の成長を遂げ、市場シェアを拡大しています。
出典 : https://aithority.com/natural-language/phone-coms-ai-connect-blends-nlp-nlu-and-llm-to-elevate-calling-experience/