電通デジタルが提供するAIマーケティング支援サービス「∞AI」の一部である「∞AI Chat」が、新たな言語モデルを採用して機能を大幅に強化しました。
「GPT-4o」や「Gemini 1.5」、「Claude 3-haiku」といった進化したAI技術を取り入れたことで、企業が顧客との対話を通して業務の効率化や、より高度な顧客サービスを提供することが可能になります。
対話型AIチャットbotは、WebサイトやLINEアカウント、Microsoft Teams、Slackなどにも接続可能です。
また、マーケティングの成果を定量的に評価するPDCAにも寄与し、対話ログを分析して経営戦略に役立てることができます。
将来的には、さらに多くの機能を備えたAIチャットbotの実装が予定されており、企業にとって重要なツールとなることでしょう。
出典 : https://kn.itmedia.co.jp/kn/articles/2406/12/news133.html