顧客満足を高めるデジタル戦略の秘訣

2024.07.18

WorkWonders

企業は製品やサービスの魅力を伝え、顧客を獲得するために絶えず努力が求められます。
大切なのは、顧客が製品を選び、購入し、使い続けるプロセス全体で「価値が高い」と感じることを実現することです。
一つ一つばらばらにツールを導入すると統一感が損なわれますが、デジタルプラットフォーム全体でプロセスを管理することで一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供できます。
そこで、プラットフォームを使って「Lead to Cash」の流れをスムーズにし、企業が顧客に高い価値を届ける方法をわかりやすく説明します。
AIの活用やセルフサービスの重要性も紹介しており、「より多くの顧客支持を得たい」と思っている企業にとって有益な資料となっています。

出典 : https://active.nikkeibp.co.jp/atcl/wp/b/24/07/10/04754/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

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