株式会社アドバンスト・メディアは、セキュリティを重視したコンタクトセンター向けに、大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」を2024年8月にリリースすることを発表しました。
このサービスを使えば、通話データを内部に留めつつ、精度の高い要約生成やQ&A抜粋、VoC(Voice of Customer)抽出などが可能になります。
また、ファインチューニングや検索拡張生成(Retrieval-Augmented Generation)技術を活用することで、生成AIの精度をさらに高めています。
コンタクトセンターのDX(デジタルトランスフォーメーション)をサポートし、顧客満足度の向上や業務効率化など、企業のニーズに貢献する画期的なサービスです。
出典 : プレスリリース:コンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」8月下旬リリース(PR TIMES) https://mainichi.jp/articles/20240808/pr1/00m/020/158000c