AIで変わるコンタクトセンターの未来

2024.08.10

WorkWonders

トランスコスモスが開発したコンタクトセンタープラットフォーム「CXスクエア」に新たな機能が追加されました。この新機能は、AIを駆使してコンタクトセンターの運営を効率化し、高品質な顧客対応を実現します。

「trans-AI Management」はオペレーターの育成や、対応の自動分析などをサポート。対応中にリアルタイムでのエスカレーション支援も行います。「trans-AI Assist」は、通話やチャットでの対応時にナレッジを提示し、品質チェックからコンテンツの要約までをサポート。

これらの効果としては、オペレーターの業務知識の定着や研修期間の短縮などが期待されるほか、新人のロールプレイングが飛躍的に向上し、プロセス効率化も実現可能です。

出典 : トランスコスモス、「CXスクエア」に生成AI活用機能を追加 https://japan.zdnet.com/article/35222563/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

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