次世代金融の幕開け!AIで変わるカスタマーセンターの顔

2024.08.22

WorkWonders

住信SBIネット銀行が、カスタマーセンターの業務改革に一歩を踏み出しました。新たにKore.aiが開発した対話型AIプラットフォーム「Kore.ai XO Platform」を導入し、電話でのお問い合わせにAIが自動応答するシステムを始動させます。
このAIには、Microsoft Azureの提供する最新技術、GPT-4oが搭載されており、これにより応答精度が向上し、自然な会話が可能になっています。お客さまは電話をかけてすぐにサポートを受けられるため、ストレスフリーな体験が実現します。
住信SBIネット銀行はこの技術導入により、顧客サービスの質の大幅な向上を見込んでおり、今後も社会を便利に変えていくことを目指しています。

出典 : 住信SBIネット銀行、GPT-4oモデル「生成AI」を活用し、電話自動応対を実現 | 住信SBIネット銀行株式会社 https://digitalpr.jp/r/93287

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

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