2024年のコンテンツマーケティングはAIでどう変わる? MarkeZine Dayでの注目セッションをチェック!

2024.09.03

WorkWonders

MarkeZine Day 2024 Autumnは、9月に東京で開催され、コンテンツマーケティングにおけるAIの影響を深堀りするセッションが予定されています。生成AIの台頭により、ブログの執筆効率が大幅に向上し、コピー作成時のアイデアもAIがサポートするようになりました。

GoogleやOpenAIから新しいツールが発表され、検索結果や情報収集の方法にも変化が見られる今、PLAN-Bから松本氏と村上氏が登壇し、SEOツール「SEARCH WRITE」を例に挙げながらAIがもたらすコンテンツマーケティングの未来について語ります。高校生でも理解しやすいこのセッションは、業界の最先端を知りたい方必見です。

出典 : 生成AIの登場でコンテンツマーケティングは本当に変わるのか? 制作業務や検索行動への影響を解説 https://markezine.jp/article/detail/46809

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダースからのお知らせ

生成AIの最新動向をメルマガ【AI Insights】から配信しております。ぜひご登録ください