2024年、AIで変わるコンタクトセンターの未来!”ノウハウ伝承”に革新をもたらす共同サービス開始

2024.09.05

WorkWonders

TSUNAGU Community Analytics(TCA)が、ベルシステム24と共に、2024年8月に新たなコンタクトセンターのサービスを立ち上げることを発表しました。
この共同プロジェクトは、生成AIを用いて、コンタクトセンターの運営に必要なベテランの経験や知識を伝承することが目的です。
具体的なサービス内容は、企業の保有データ分析、AIのトライアル導入、そして実業務への実装の3ステージで構成されています。
さらに、TCAとベルシステム24は、2025年度までに約10社へのサービス展開を計画しています。
AI技術を活用して、属人化されたノウハウの継承問題に一石を投じるこの動きに、今後の注目が集まっています。

出典 : TCAとベルシステム24、生成AI用いたノウハウ伝承支援サービス提供 3ステップで実業務導入まで支援 https://enterprisezine.jp/news/detail/20310

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)