いつでもAIが質問に答える!NUROモバイルの新サービス

2024.09.26

WorkWonders

ソニーネットワークコミュニケーションズは、モバイル通信「NUROモバイル」のカスタマーサポートをAIによるチャットで強化します。従来は営業時間内のみでしたが、新システムの導入で24時間対応可能になります。
このサービスは、お客様がサイト上で疑問を入力すると、わずか5秒でAIが自然な文で回答します。また、今まではユーザー限定でしたが、今後は「NUROモバイル」への加入を考えている方々への質問にも対応します。
これにより、気になるMNPの手順や特典、キャンペーン情報も気軽に知ることができます。AIの回答で疑問が解決しない場合は、オペレーターへの案内も行われるため安心です。利用者が増えていく中で、より便利で快適なサポート体験が提供される見込みです。

出典 : 「NUROモバイル」、生成AIを用いたユーザー向けチャットサポートを導入(2024年9月25日)| https://news.biglobe.ne.jp/economy/0925/prt_240925_6657613140.html

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)