AIで変革をもたらす顧客サービス – Teneo.aiの新プラットフォーム

2024.10.02

WorkWonders

Teneo.aiは、顧客サービスの自動化を牽引する世界的リーダーとして、その最新イノベーション「Teneo LLM Orchestration」を発表しました。このプラットフォームは、AIとGenerative AI(生成的AI)モデルを駆使して、極めて高い効率とコスト削減を実現します。
柔軟なAIモデルの切り替え機能や、スタンフォード大学の研究に触発されたLLMコストカット技術により、最大98%もの経費削減が可能です。さらに、Teneo独自のNLU精度向上技術によって、顧客サービスの正確性を30%向上させています。
この技術は、リアルタイムでの個別化応答や、より安全なAI利用のためのガードレール機能を提供し、企業のROIを95-100%向上させることができます。大手企業数社がすでにTeneo.aiのソリューションを利用しており、最大40%のオペレーション自動化と50%のコスト削減を実現しています。
詳細は www.teneo.ai でご確認いただけます。

出典 : Teneo.ai Unveils Groundbreaking LLM Orchestration Solution for Customer Service Automation https://news.cision.com/teneo-ai-ab/r/teneo-ai-unveils-groundbreaking-llm-orchestration-solution-for-customer-service-automation,c4045168

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)