AIとビジネスの未来を変える、「ドコモビジネス」の新たな挑戦

2024.10.23

WorkWonders

NTTコミュニケーションズは、独自の大規模言語モデル「tsuzumi」を、Salesforceサービスと連携させる取り組みを開始しました。
これにより、国産のAI技術を活用したソリューションの提供が可能となり、業界特化型の最適な解決策を実現できるようになります。
さらに、Salesforceが提供する「Salesforce LLM Open Connector」により、迅速な接続と最適なLLMの選択が可能になりました。
顧客体験の向上やセールスの効率化を目指し、今後もAIの融合によるイノベーションを推進していくことでしょう。

出典 : NTT版LLM「tsuzumi」とSalesforceサービスの連携を開始 https://www.atpress.ne.jp/news/414509

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダースからのお知らせ

生成AIの最新動向をメルマガ【AI Insights】から配信しております。ぜひご登録ください