プライバシー保護と快適な閲覧をお約束

2024.12.07

WorkWonders

このサイトを訪れた際、より良いサービスを提供する目的で、Cookieを通じたアクセス情報の取得が行われています。Cookieの利用は、利用者の行動理解や最適な広告の提供に役立てられます。
サイトを利用することはこれらの条件への同意と見なされますが、設定の変更やオプトアウトはいつでも可能です。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。プライバシーと利便性のバランスを重視した当サイトで、安心して情報を手に入れましょう。

出典 : カスタマーサポート業務で生成AIはどう使えるか、代表的な活用場面を解説 https://japan.zdnet.com/paper/30001774/30008099/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)