新時代のマーケティング戦略―生成AIの影響力とは?

2024.12.15

WorkWonders

2024年、生成AIは多くの企業に受け入れられ、ビジネス拡張や効率化の鍵となっています。
日本ではHubSpot Japanがマーケティング関係者を対象に調査を行い、3割のビジネスパーソンが生成AIを全く使っていないと回答しました。
それでも多くのマーケターが生成AIを活用し、業務の質やスピードが変わりつつあることが明らかになりました。
この変化は、従来のマーケティング手法の見直しを求めているかのようです。
生成AIが切り開くマーケティングの未来に注目が集まっています。

出典 : マーケターが使っている生成AIツール、TOP3は? 7割以上が日々生成AIを活用 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2412/13/news069.html

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)