テックタッチが開始した新しいAIアシスタント機能「AI Hub」が、仕事の効率化に貢献しています。
このツールは、様々な大規模言語モデルを使用し、ウェブ画面から即座にタスクを実行することができます。
プロンプトはカスタマイズ可能で、生成AIを使った入力内容の校正も実施。
実際、あいおいニッセイ同和損保ではこの機能が試験導入され、支社の社員が日々大量の照会に対応する際の内容をAIが校正し再編成。
これにより、本社での詳細な確認作業が減り、効率的な対応が可能になりました。
社員の大多数が継続利用を望むなど、高い評価を受けているAI Hubは今後の業務改善に大きな期待が寄せられています。
出典 : テックタッチ、デジタル定着化支援ツールに生成AIアシスト機能を搭載 https://japan.zdnet.com/article/35229410/