イスラエルのASHKELONに本拠を置くQualifireが、リアルタイムのAI信頼性とセーフティプラットフォームであるFreemium Planを発表しました。
このプランは、企業が早期にAIを取り入れる際のリスクを軽減するための重要なセーフガードを無料で提供します。AIの安全性に関する初期の壁を下げることで、企業はAIワークフローを安全に組み込み始めることができ、フル生産へのスケーリング前にセーフティファーストを取り入れることができます。
AIの導入が急速に進む中、組織は幻覚のような問題や、コンプライアンス違反、モデルの乱用など、増加するリスクに直面しています。適切な安全策がなければ、AIを展開するビジネスは法的、財政的、評判のリスクにさらされます。Freemium Planは、自動的な安全チェック、リアルタイムの個人情報検出、構造化された文法検証を提供し、堅固な基礎からAI展開を始めることができます。初期段階のアプリケーション用に設計された使用プランにより、AIの導入が進むにつれて、ビジネスは企業規模の保護にシームレスにスケールアップできます。
Qualifireの共同創業者兼CEOであるAriel Dan氏は、「AIの失敗はもはや理論的なものではなく、既に多額の罰金や評判へのダメージ、信頼の喪失でビジネスにコストをもたらしている」と述べています。
「AIを実験するすべての企業には、最初の日からガードレールが必要です。そのためにセキュリティを無料にしているのです。これにより、ビジネスは革新と安全性の間で選択を迫られることはありません。彼らが規模を拡大するにつれ、Qualifireは成長し、AIを信頼できるものにし続けるため、常にコンプライアンスを満たし、保護された状態に保ちます」と彼は付け加えています。
出典 : Qualifire Introduces Freemium Plan to Democratize AI Safety and Accelerate LLM Adoption https://finance.yahoo.com/news/qualifire-introduces-freemium-plan-democratize-111500244.html