市町村の非緊急サービス向上には、賢く拡張可能なコンタクトセンターのソリューションが不可欠です。
InterVisionは、「ConnectIV CX for Community Engagement」という独自のソリューションで、AIを活用した効率的なサービス提供を実現しています。
AWSのLLMリーグプログラムを通して、同社はAI開発を加速し、311番の非緊急コンタクトセンター向けに先進的な機能を実装しています。
このプログラムにより、エンジニアやセールスチームが、市政サービスシナリオに特化した言語モデルのファインチューニングに携わり、
より効果的かつ低コストなAIソリューションを迅速に開発・展開できるようになっています。
参加する各組織に実用的なAI開発スキルを提供するAWS LLMリーグの活動は、
AI導入を検討するすべての組織にとって、効率的なモデル開発と展開の道筋を示しています。
出典 : InterVision accelerates AI development using AWS LLM League and Amazon SageMaker AI https://aws.amazon.com/blogs/machine-learning/intervision-accelerates-ai-development-using-aws-llm-league-and-amazon-sagemaker-ai/