小田急ビルサービスは、2025年5月からのビル管理業務に革命をもたらすべく、AI技術を駆使したノーコード開発基盤の運用に着手しました。
この動きは、社内業務を効率化し、従業員がより重要な顧客対応や施設運営に集中できる環境を整備するためです。
AI技術を利用して、日常的な文書作成や問い合わせ対応、採用業務などを高速化。
さらに、米AllganizeのAlli LLM App Marketを採用し、手軽にAIアプリを作成できます。
これにより、文書からの応答生成や契約書チェック、顧客対応メールの作成などを簡単にこなせるようになります。
また、大規模言語モデル(LLM)を活用し、様々な有名なAI技術から最適なものを選択。
DX認定事業者としての地位を活かし、業務改革を推進しています。
皆さんもこの先進的な取り組みに注目してみてください。
出典 : 小田急ビルサービス、定型業務の効率化に向け生成AIアプリのノーコード開発基盤を導入 https://dcross.impress.co.jp/docs/usecase/004025.html