画期的なAI技術でコンタクトセンター革命!「コンタクトリーズン分類LLMアプリ」とは?

2025.05.23

WorkWonders

アルティウスリンクとELYZAは、コンタクトセンターのデータ活用を進化させる「コンタクトリーズン分類LLMアプリ」を開発しました。
このアプリは、問い合わせ理由の分類などをAIが自動で行うことで、業務を効率化します。
実用例としては、KDDIのお客さまセンターでも採用されており、対話やメールの要約、返答案生成などに活躍。
自動化により生まれる業務改善がコンタクトセンターの新たな地平を開きます。

出典 : アルティウスリンクとELYZA、「コンタクトリーズン分類LLMアプリ」開発 https://news.mynavi.jp/techplus/article/20250522-3332868/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダースからのお知らせ

生成AIの最新動向をメルマガ【AI Insights】から配信しております。ぜひご登録ください

↓10秒で登録できます。↓