時代を超えるブランド体験を生み出す戦略

2025.06.16

WorkWonders

皆さんが提供する商品やサービスは、ただ単に物を売るのではなく、顧客にとって忘れられない「体験」を提供することです。
この「顧客体験(CX)」を高めるカギは、社員一人ひとりが日々の業務で顧客とどう向き合うかにかかっています。
そのためには、従業員が創造性を発揮しやすいような職場環境(EX)の整備が欠かせません。
この記事では、その中でも特に重要な3つの観点を紹介し、優れたCXを実現するための「働き方のデザイン」についてヒントを提供します。
「なぜこのブランドを選ぶのか」を深く理解し、社員の発想力を根底から改革することで、ブランドを強化する方法を見つけ出しましょう。

出典 : 生成AIで「社員の発想力」を磨け CX向上につながる3つの活用術 https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2506/13/news008.html

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダースからのお知らせ

生成AIの最新動向をメルマガ【AI Insights】から配信しております。ぜひご登録ください

↓10秒で登録できます。↓