ServiceNow Japanが最新の「Now Platform」バージョン「Washington, D.C.」をリリースしました。これは、強化されたIT運用管理や販売・受注管理、さらには統一された分析・レポート機能が特徴です。
具体的には、生成AI「Now Assist」を利用しIT運用を自動化することで、迅速な問題解決を促進します。また、販売プロセス全体を通じた一貫した管理を実現し、ビジネスのバリューストリームを構築。セキュリティ管理においては、高リスク資産の特定と是正作業の自動化をサポートします。
ServiceNowは、これらのイノベーションを通じて生産性の向上とコスト削減、さらには組織のアジリティ(機敏性)の向上を図ることを目指しています。高校生でもわかるように、簡単に言えば、新技術を使ってさまざまな業務を楽にし、効率的な仕事ができるようになるんです。
出典 : https://japan.zdnet.com/article/35217350/