AI革命!SBI生命がGPT-4oとClaude 3 Haikuで業務効率化へ

2024.06.15

WorkWonders

SBI生命保険株式会社は、2024年7月よりAIモデル「GPT-4o(omni)」と「Claude 3 Haiku」を活用して社内業務のサービスをアップデートすると発表しました。
特にコールセンターオペレーター向けには、お客様対応を迅速に行うAIセルフボットにGPT-4oを導入。
さらに、ITサービスデスクでは、「Claude 3 Haiku」を装備したAIオペレーターが、音声自動案内サービスをよりスピーディーに提供します。
SBI生命は、今後もAI技術を駆使して業務の効率化と顧客サービスの向上を目指します。

出典 : https://news.biglobe.ne.jp/economy/0614/prt_240614_4540259256.html

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダース社は、生成AIの活用・導入について客観的な立場からご相談に応じています。

生成AIに関するご相談はこちらからご連絡ください。 当社のご支援実績はこちらからご確認ください。