東京に本社を置く株式会社オズビジョンが、お得に買い物ができるポイントモール「ハピタス」に次世代の広告検索機能を導入しました。
ユーザーの検索体験を向上させるこの機能は、生成AIを用いて、それまで見つけられなかった広告をユーザーに適切に提示します。
これにより、ユーザーは自分にとっての「ヒット商品」を見逃さず、新たな発見ができるようになります。
オズビジョンではAI技術を活用するためのワークショップ実施を経て、従来の文字だけの検索から進化した検索機能を実装することが可能になりました。
さらなる技術革新に挑むため、同社はエンジニアを積極的に採用し、世界へと通じるビジネスの創出を目指しています。
出典 : https://www.iza.ne.jp/pressrelease/prtimes/2ZDYX2ABRNKK5JKL3MJHIDFZDE/