Moveo.AIは、顧客体験(CX)に特化した自社開発の言語モデル(LLM)が、複数の評価指標において、
GPT-4よりも優れた性能を発揮していることを発表しました。条件未知のデータを使ったテストでは、Markdownの形式
を除き、すべての点でMoveoのモデルが勝利。特に、誤った情報を提示する「幻覚」の点でGPT-4より劣っており、顧客体験を損なう恐れがあります。
さらに、MoveoのLLMは応答までわずか5秒で、対するGPT-4は18秒以上かかるという結果に。Moveo.AIのCEO、パノス・カラギャンニス氏によると、「各企業はそれぞれの顧客との
やり取りに特化したLLMが必要。私たちのLLMは、幻覚を最小限に抑え、リアルタイム情報システムとの連携により、GPT-4を大きく上回る」と述べています。
Moveoの技術についての詳細は、Moveoのウェブサイトでご確認ください。
出典 : Moveo’s LLM vs GPT-4 for Customer Experience https://www.martechcube.com/moveos-llm-vs-gpt-4-for-customer-experience/