テニス界のイケメン選手、チチパスがAIによる自虐ネタで注目集める

2024.08.22

WorkWonders

男子テニス世界ランク11位のステファノス・チチパス選手が、自身のツイッターでチャットGPTを使ったユニークな試みを公開し、話題になっています。
それは、自らをローストするというもので、つまり自分の短所をユーモアを交えて分析・解析する試みです。「ギリシャ神話の講義に変わるチェンジオーバー」や「髪型には勝っている」といった自嘲的な回答が世間の笑いを誘いました。
この投稿はユーザーたちからも「正確でユーモラス」と好評を得ています。チチパスは最近、コーチの父親とのコンビを解消し、新たなコーチとともに次の大会での活躍が期待されています。
彼のこうしたセルフプロモーションは、今後の彼のテニス人生にどう影響を与えるのか、注目が集まっています。

出典 : チチパスがチャットGPTに“ロースト”を依頼。その回答に「恐ろしいほど正確だ」「ユーモアのセンスも光ってる」と大反響<SMASH> https://thedigestweb.com/tennis/detail/id=85109

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

ワークワンダース社は、生成AIの活用・導入について客観的な立場からご相談に応じています。

生成AIに関するご相談はこちらからご連絡ください。 当社のご支援実績はこちらからご確認ください。