LLM活用の新潮流 – ビジネスに革命を起こす富士通の展開戦略

2024.09.06

WorkWonders

生成AIの進化は止まらない。特に「大規模言語モデル(LLM)」の活用がビジネスに大きな変革をもたらしている。
富士通や、NTTデータ、NECなどの企業は、自社開発のLLMを含む複数のモデルを使い分けることで、顧客のビジネス戦略に革命を起こしている。
中でも富士通は、「Fujitsu Uvance」という新しい方針で、持続可能な社会を目指しながら、顧客の課題解決を支援しており、「AIサービスFujitsu Kozuchi」では、生産性と創造性を高めるAIを展開する。
これにより、ビジネスや社会課題の解決へと貢献しているのだ。

出典 : 富士通「生成AI戦略」を5分で完全解説、他の大手SIer・コンサルの戦略と何が違うか? https://www.sbbit.jp/article/cont1/141710

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

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