高級ブランドのスポーツスポンサーシップ戦略

2024.11.30

WorkWonders

スポーツ界への投資を二倍に増やすラグジュアリーブランドたちの狙いに迫ります。スポーツという普遍的な舞台を利用したブランド価値の向上や、新しい顧客層の獲得が重要な戦略として浮上しています。特に若い世代にアピールする方法としてスポーツスポンサーシップが注目されているのです。

オーストラリアが提案するソーシャルメディアの使用規制は守りか、抑圧か。利用者のプライバシーと安全を守る意図がある一方で、言論の自由への懸念も指摘されています。世界中で起きているデジタルプラットフォームの規制動向を分析し、私たちの権利とプラットフォームの責任のバランスについて考えます。

アート愛好家が待ち望んだイベント、アートバーゼル・マイアミの注目点をご案内します。世界中のアーティストやギャラリーが集まり、見逃せない展示があります。また、アートを深く楽しむための飲食スポットやソーシャルイベントなど、マイアミが誇るアートカルチャーを余すところなく堪能できる情報を提供します。この一週間でしか体験できない芸術作品とおしゃれな時間をご紹介。

出典 : LLM Inc.: Every Business Will Have Have Their Own Large Language Model https://www.forbes.com/sites/davidarmano/2023/09/20/llm-inc-every-business-will-have-have-their-own-large-language-model/

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)