革新的なAIチャットボット「T-GPT」搭載による顧客サポートの未来

2024.05.02

WorkWonders

トランスコスモス株式会社がAI技術を活用した新しいチャットボット「T-GPT」を開発し、DXプラットフォーム「TCI-DX for Support」に統合した。
このサービスは、顧客の声をダイレクトに反映させ、自己解決率を向上させることで顧客満足度を高めつつ、コスト削減を実現する。
また、チャットボットの即答性と正確な情報提供により、顧客の問い合わせ対応時間が大幅に短縮される。
従来のチャットサポートの課題を解決し、有人とのスムーズな連携も実現。
同社は今後、日本国内およびグローバルで300社への導入を目指し、AIを活用したサポート体験の向上を推進する。

出典 : https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1588361.html

【このニュース記事は生成AIを利用し、世界のAI関連ニュースをキュレーションしています】

【お知らせ】
弊社ワークワンダース社主催ウェビナーのご案内です。


<2025年1月21日実施セミナー>

生産性を爆上げする、「生成AI導入」と「AI人材育成」のコツ


【内容】
1. 生産性を爆上げするAI活用術(安達裕哉:ワークワンダース株式会社 代表取締役CEO)
2. 成功事例の紹介:他業種からAI人材への転身(梅田悟司:ワークワンダース株式会社CPO)
3. 生成AI導入推進・人材育成プログラム「Q&Ai」の全貌(元田宇亮:生成AI研修プログラム「Q&Ai」事業責任者)
4. 質疑応答



日時:
2025/1/21(火) 16:00-17:30

参加費:無料  
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。



お申込み・詳細 こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2024/12/11更新)