株式会社イクシーズラボによるAIチャットボット「CAIWA Service Viii」が、新たにChatGPT応答機能を搭載しました。これにより、質問に対して社内文書等から自動的に回答することが可能となります。
この新機能の特長は、事前のQ&A登録やシナリオ作成といった手間が一切不要で、登録済みのドキュメント内容から回答を自動生成する点です。これにより、従来の高い正確性を維持しつつ、対応範疇を広げることができ、ユーザーの問題解決率向上が期待できます。
さらに、新たに追加されたChatGPT応答機能は、導入と運用の手間が大幅に軽減されるため、初めてチャットボットを導入しようと考えている企業にとって大きなメリットとなります。また、既に導入している企業も社内の多数のドキュメントを活用することで、幅広い内容の質問に対応可能となります。
株式会社イクシーズラボは、この新機能を活用して、社会の発展に貢献することを目指します。
出典 : https://www.rbbtoday.com/release/prtimes2-today/20231107/920018.html