AIの力でChrome拡張機能を作る、プログラミング知識不要!

2023.11.17

WorkWonders

大半の人々は既にChatGPTをご存知かと思います。これは世界的に見てAIがどのような可能性を秘めているのかを我々に示してくれました。

しかし、非テクニカルな私たちは問いたいのです。刺激的な質問を投げかけただけでAIが何かを一からコーディングできる時代が来るのでしょうか?この疑問はGPT-4のリリースで解消しました。

私はChrome拡張機能を一から始める楽しいサイドプロジェクトを手掛けてみたいと常に思っていました。これがまさに私が最初に試そうと決めたことです。

私がその過程を歩みを通じて紹介するビデオに興味があるなら、是非チェックしてみてください。また、ほかの方々も同様にこの記事を通じて手順を確認してみてください。

出典 : https://medium.com/swlh/i-created-a-chrome-extension-without-coding-knowledge-with-gpt-4-e2fdc069e50a

【このニュース記事はAIを利用して書かれています】

著者名 :